スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

2月15日は神立が熱い!【第1回】東日本モト愛好家の集い

ネット上のスノーモト関連コミュニティの1つであるmixiで、オーナー主催のミーティングが開催されるようです。まぁ大げさなものではなく、みんなでわいわい滑ろうぜ!ってイベントです。

[mixi] スノーモト愛好家 東日本 | 【第1回】東日本モト愛好家の集い【2/15
開催場所:新潟県のパインリッジリゾート神立
開催日:2月15日
集合場所:下図をクリック
*集合場所

主催者は、mixiの「[mixi] スノーモト愛好家 東日本」コミュの壱(イチ)さんです。神立と交渉してミーティングベースを確保しちゃうような行動力のある方です(スバラシイです。)。
当日は、上級者から初心者、未経験者?まで集まるようなので、仲間を探しているひとも、滑り方を教えて欲しい人も、誰かに指導したくてウズウズしている人も(笑)、この機会に参加してみませんか?オーナー主催の集まりなので堅苦しいことなんか一切ありません。(もちろんメーカー主催でも緩い感じですが(笑)、それと比べてもという意味で。)
現在のところ12名ほどの参加があるようです。

ボクも参加したいですが(まだ嫁には話してません…)、1人で新潟まで行く元気(寂しいとも言う)がないかも(笑)。塩尻・松本方面から相乗りする人いないかな?
追記:まこつ参戦決定!

参加したいけれどmixiのIDを持っていない人はボクに連絡を下さい。招待メール送ります。
追記:参加したい人は必ず保険に加入しておいて下さい。

あと、こんなサイト見つけました。
よく読んでいませんが、池の平、破格じゃないですか?神立のリフト券もありました。
http://xpo.jp/