スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモトもスノースクートもOK!ボードチューンナップ激安情報

以前、ボードのチューンナップはどうする?シーズン前ならフルチューンが2,990円!という記事を書きましたが、またまた格安でスノーモトのボードがチューンナップが出来る情報です。

前回の記事を書いたあと締め切りギリギリにこのお店に発注したんですが、仕上がりは良好でした。(実際に滑ってないのではっきりとはわからないのですが。)
今回は、ボードについた傷を取るのと、ソールが白くなってきたこと、素人とプロとではどう違うのかを検証、などの理由で注文しました。
後日ビフォーアフター記事を書く予定ですので、今回はリンクを貼るだけにします。

傷のことだけ書くと、フルチューンナップでも小さい傷なら大体奇麗になって帰ってきました。(深さがどれくらいかははっきり言えませんが…。)

スキー・スノーボードチューンナップ 【eSPORTS楽天支店】
注文する際は
スノーボードで注文すること。ボード2枚で1組になります。注文後、梱包用の段ボールが送られてきますので、それに「スノーモト」と明記して欲しいそうです。注文する際は備考欄に「スノーモト」と記入してくれとのことでした。
現在セール期間中です。12月15日の正午まで期間限定価格でチューナップ出来ます。例えば…
・スノーボードフルチューンナップ 通常価格5,990円が3,990円
他にも色んなコースがありました。以前、フルチューンで注文しましたが個人的には満足です。ボードを送る際の送料は無料でした。(梱包資材を受け取る際の送料は1本あたり525円かかります。)