スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモトFAN2周年企画プレゼント当選者発表!

スノーモトFAN2周年企画のプレゼント当選者の発表です!

応募総数は5名。内訳は、

グランデコスノーリゾート1日リフト券・・・2名(笑)
岩原スキー場1日リフト券・・・1名(笑)
S28用なんちゃってエボリューション・・・1名(笑)
中古CNCバーエンド・・・1名(笑)


笑えません。では、当選者の発表です。


☆グランデコスノーリゾート1日リフト券当選者☆
かじゃぶ さん

☆岩原スキー場1日リフト券当選者☆
とさん505 さん

☆S28用なんちゃってエボリューション当選者☆
terry さん

☆中古CNCバーエンド当選者☆
ょι さん



以上の方が当選されました。おめでとうございます!というか、ほとんどのプレゼントで1人ずつしか応募がありませんでした…。今回も「なんエボ」はとさん505さんの計らいで送料無料です!他のもメール便で送らせてもらいますので遠慮せず受け取って下さい。
Tetsuyanさんだけが外れるという結果になってしまって申し訳ありません。ステッカーでもあれば差し上げたんですが…。こういう時の為に真剣にステッカー制作考えたいと思います。
次回のプレゼントは・・・もうないって(笑)。
当選者の方には当選メールをお送りします。今しばらくお待ちを。

この結果を見て分かると思いますが、スノーモトFANでプレゼントするリフト券は応募すれば、ほぼ当選ということです(笑)。

アンケートは引き続き実施中です。