スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

SAGEさん動画&藤井君のTV出演

気になる記事を2つ。

1つは試乗会のイントラでもおなじみSAGEさんのブログより。投稿されている動画がシステムの都合で消されてしまうそうなので、皆にもみて欲しいなと思って勝手にエントリしてみました。

ありゃま… - It's not Unusual My Weekend - Yahoo!ブログ

動画はここで見ることが出来ます。ボクもまだ見てなかったので探しましたよ(笑)。

SAGEさんのYahoo!ビデオキャスト

スゴイです。色んな意味で(笑)。



もうひとつは、プロBMXライダーのKOZOくんこと藤井君のブログより。

テレ朝系のストリート・ファイターという番組でスノーモトが紹介されるそうで、藤井君がスノーモトの魅力を語りトリックを披露するなど、かなり濃い内容になっているようです。
中にはエアトリックをスパースローカメラで撮影した物もあるそうで、スノーモトファンならずとも必見ではないでしょうか。

藤井康平のブログ:僕がTVに出ます!

これは本当に楽しみですね。録画するしかありません!(藤井君にはオーナーズミーティングに参加すれば会えるかも?試乗会にも顔を出しているのかな?)
ちなみに、ボクが自分を紹介する時に使っている画像は藤井君の撮影です。しょっちゅう使ってます(笑)。ありがとう。