スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモトFAN2周年&オーナーズミーティング アンケート

※追記:アンケートは過去にミーティングに参加していないと答え辛い内容になっているので回答できる人のみお答え下さい。強制ではありませんので。

ちょっと早いですが、スノーモトFAN2周年企画をやっちゃいます。

オーナーの皆様に支えられてスノーモトFANも丸2年を迎えようとしています。年を重ねる毎に掲示板やカレンダーの利用が増えるのを見ていると、このサイトを開設して良かったなと思いますね。ほんとオーナーの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、今年も運良くプレゼントがあります(笑)。本当にスポンサーはいませんので誤解の無いように。毎年あるわけではありませんよ(笑)。

今年のプレゼント(まこつ提供です)は…

☆グランデコスノーリゾート1日リフト券引換券を1枚☆
☆岩原スキー場1日リフト券引換券を1枚☆


さらに、とさん505さんからスポンサードして頂いた残りのプレゼントから

☆S28用なんちゃってエボリューションを追加で1セット!☆
☆S24用なんちゃてエボリューションも追加で1セット!☆
事情により緊急中止
☆USEDのCNCバーエンド☆


以上です。昨年とは比較にならない豪華さです。リフト券はどちらもスノーモト全面滑走可能…のはずです。(岩原のゴンドラは微妙?)
前回のなんエボプレゼントに外れた方は再度チャレンジしてみてください。オーナーズミーティングに参加できない方はこれがラストチャンスです!(最後のS28用なんエボはオーナーズミーティングでの賞品になります。S24用はこれがラストです。オーナーズミーティングに参加できない人がほとんどなのでこちらにとさん505さん提供の賞品をまわさせてもらいました。)
※事情により先程S24用なんエボを賞品から外しました。ごめんなさい。

関連リンク
グランデコ−ふくしま裏磐梯の極上リゾート
岩原 IWA-PPARA WINTER RESORT
なんエボとは?
CNCバーエンド


では応募方法ですが、今回もちょっと条件があります(毎度すみません)。

・スノーモトオーナーズミーティングについてのアンケートに出来るだけ協力下さい
・スノーモトオーナーであること
・プレゼントに当選したら掲示板にメッセージを書ける人

以上です。アンケートは無記名でも結構です。またアンケートに答えなくてもプレゼントに応募はできますが出来るだけご協力下さい。プレゼントに当選したら簡単で良いので掲示板にメッセージを下さい。

アンケートページは
こちらです。沢山のご応募お待ちしています!