スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

1月11日は栂池が熱い?

試乗会以外に何かイベントがある訳ではありませんが、スノーモト乗りが栂池高原スキー場に結構集まりそうです。何も企画してませんので本当にただ滑るだけですが、今シーズン初栂池ということもありかなり楽しみにしている管理人です。

こういう時は初心者の方にもぜひ来て頂きたいですね。ボクはもちろん、色んな人がアドバイスしてくれると思いますよ。スノーモトの予備を一台持って行きますので、持っていない人でも参加OKです。

2月1日にもイベント参加を兼ねて行く予定なのでこちらも興味のある方は是非。(イベントに参加できなくても滑ります。)

スノーモトFAN|掲示板…ウィンターパーティ in 信州・おたり


SSC東海の掲示板を見ていたら滋賀県内でスノーバイクが出来るスキー場が無くなったようなんですが、滑れるところがあったら情報下さい。よろしくお願いします。