スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

M.I.B.とかBLACKMOUNTAINとか圧縮試験とかDVDとか

スノースクートは話題に事欠きませんね。羨ましくな・・・しいです。
まだチェックしてない方は面白いので覗いて見て下さい。


-TOOLATE-スノースクートニュース: マスターアップ!!!
「モヒとカメンのスクートテクニック2」の最新情報。
スノーモトでも誰か作ってくれないかな?というかこれを見たい。


走れば治る - ボルト貫通型ゴムブッシュの機械的特性の計測
走れば治る - 測ってみた
*
スノースクートで使われているボードアタッチメント(貫通式のゴムブッシュ)の圧縮試験の結果がのっています。
スクートは歴史が深い。ゴムブッシュとか、上級者はもちろん、初心者が受ける恩恵も大きいですからね。


号外! BLACKMOUNTAIN ついに 日本初上陸! - SNOWSCOOT - Yahoo!ブログ
黒山の人だかり - It's not Unusual My Weekend - Yahoo!ブログ
*
BLACKMOUNTAIN snowscoot suspension technology
ついに来ちゃいました。見た目がかなりゴツイですが、かっちょいいです。ユーロ安になって大分価格も下がりましたね。


スノースクート M.I.B. システム - SNOWSCOOT - Yahoo!ブログ
*
フレックスとはボードのしなり幅。トーションとはボードのねじれ強度の事、だと思います。


カメムシが異常に多くて困ります。先日も袖に入っているのに気付かず、半日一緒に過ごしてました。
やっつけ記事でスミマセン。