スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

3月1・2日は第3回スノーモト オーナーズミーティング

いよいよ今週末に長野県の栂池高原スキー場で、第3回目となるスノーモトオーナーズミーティングが開催されます。
今回は過去最多の50名を超える参加者があるようです。多過ぎです(笑)。

sbj(スノーバイクジャム)は欠席したまこつですが、ミーティングは両日参加することになりました。
スノーモトFANの初心者講座をもうちょっと充実させたいので、初日のクラス別の走行は、取材と指導方法などの勉強を兼ねて初心者のクラスに参加しようと思ってます。(過去2回は中級クラスでシンゴさんに教わりました。)
上級クラスは体力的に無理と判断して昨年も参加しませんでした(笑)。懇親会の参加も微妙なんですよね。参加したいけど…どうしようかな…行けるかな?う〜ん。

タイミング悪く3日ほど前から風邪を引いてしまいましたが、皆さん楽しいイベントの前に体調を崩さないように気をつけて下さいね。
それではミーティングで〜。