スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

【追加情報】2007年モデルのアルミフォークに関するお知らせ

SAIより2007年モデルのアルミフォークに関する中間報告が出ています。


2007年モデルのフロントフォークに関する中間報告(重要)

 先日、ご案内致しました「2007年モデルのA28フロントフォーク」のリコールにつきまして、ユーザー様ならびに関係各社様に中間報告させて頂きます。
リコールの伴う交換作業の方は、ユーザー様や販売店様にご尽力頂き、交換の方もほぼ完了致しました。
しかしながら、現時点において2名様との連絡が取れておりません。そのため、ユーザー様の中でお心当たりのあるお客様がいらっしゃいましたら、お急ぎ弊社までご一報頂きますようお願い致します。

<未連絡のお客様>
・ガソリンアレイ(大阪府箕面市)にて2007年モデルA28をご購入のお客様。
・神戸スキヤキ(兵庫県神戸市)にて2007年モデルA28をご購入のお客様。

また、交換用の2008年モデルのフロントフォークがすでに届いているお客様も、ケガや事故を起こす前に交換作業をして頂きますよう、重ねてご案内申し上げます。尚、ご友人や知人の方で、同製品をご使用されている方がいらっしゃいましたらお声がけいただきますよう、皆様方のご協力を重ねてお願い申し上げます。

株式会社エス・エイ・アイ
山梨県甲府市国母7−5−17 サンライン甲府ビル 
電 話:055−237−4535
メール:guest@saisports.com



だそうです。お心当たりの方はSAIまで連絡して下さい。