スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

第3回スノーモト オーナーズミーティング エントリー開始

先日の詳細発表に続いてエントリーも開始されました。このイベントは初心者でも十分楽しめます、というか初心者向きです。

初級・中級・上級クラスとありますが、スノーモトを初めて1、2回という人は初級クラスが良いと思います。
初級からステップアップして、そろそろカービングでも教わりたいなという人は中級クラスかな?グラトリなんかも教わると良いと思います。
一本目から馬の背でガンガン行きたい(笑)、というひとは迷わず上級クラスに参加しましょう。

2日目のイベントの内容は昨年と同じみたいですね。確かにあのイベントはバランスが取れていた(初心者でも勝ち目は十分ある)ので一度で終わらすにはもったいないなと思っていました。
丸山さん、ナイス判断です。

詳しくはコチラで。