スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモトがウィンターセール中です!

先日、まこつがお世話になっているRECORD BREAKER'Sでバイクアイテムのセールをやっていると少しお伝えしましたが、スノーモトも30%OFFセールをやっていたのを見逃してました()

S28ADVANCEがほぼ6万円とかなりお買い得です!昔はウッドコアボードつきなら最低8万円位していましたからね〜(しみじみ)。
ウッドコアボードがもう1枚(合計3枚)付いている
S28COMPも6万8千円ほどでした。個人的にはこちらがおすすめかな。
A28も在庫があるようですので、スノーモトの購入を考えていた方は一度覗いて見てはどうでしょうか。

RECORD BREAKER'S WINTER SALE
(トップページの表示は10%OFFですが、商品はちゃんと30%OFFなのでご安心を。店長に確認済みです。)



告知10日に青木湖に行くと宣言していましたが、人数が増えそうなので急遽栂池に変更しました。アポ無しで行く予定だった方がいらしたらスミマセンでした…。