スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

情報を頂いていた皆さんにお詫びなど

いつもスノーモトFANに沢山の情報をお寄せ頂いてありがとうございます。
本日、迷惑メールフォルダを掃除してましたら、なんと数件のスノーモトFAN宛のメールが…。もしかしたら、過去にメールを頂いて中でスパムとして消去したものがあったかもしれません。
メール送ったのに返信きてねーぞ!という方がおられましたら、お手数ですがお叱りのメールをもう一度お願いします。
(それらに関連して、
滑走可能ゲレンデを更新しています。)


スノーモトはバイク乗りの人が多いのでお買い得情報をちょっと紹介。
まこつがスノーモトを買ったバイクショップ「RECORD BREAKER'S」で冬物30%OFFバーゲンやってます。カッコいいアイテムが沢山ありましたよ〜。

RECORD BREAKER'S
http://recordbreaker-s.com