スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーバイクジャムの詳細がもうすぐ明らかに…

今シーズンの目玉イベント、Snow Bike Jam(スノーバイクジャム)の詳細が明日にも明らかにしたいとの情報を頂きました。結構日にちが近づいてきましたけど、未だ謎に包まれたままでしたね(笑)。

このイベントは、スノーモトメーカーのSAI SPRTSと、スノースクートメーカーのJykk Sprtsの共同開催、協賛が栂池観光協会と小谷村観光協会というスキー場公認という、ビッグイベントです!(笑)。
スクートとスノーモト共同のイベントは公式には初ではないでしょうか?(試乗会を除く。)

どうでもいいことですが、Snow Bike Jam(スノーバイクジャム)というイベントの名称。略すと"SBJ"。スノーボード協会のSBJと同じになってしまいますね。
ですので、スノーモトFANでは、"sbj"と小文字表記することにしました。本当にどうでもいいですね(笑)。

イベント開催日は、第1回が1月26日と27日。第2回が2月16日と17日です。
(作業が順調なら?)明日にも詳細が分かるみたいなので、分かり次第速報で(多分)お届けしようと思います。