スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

ゲレンデリストに天気予報リンクをつけました

滑走可能ゲレンデリストに掲載されているスキー場ごとに、天気予報のリンクをつけました。

それとは直接関係無いですが、ものすごい数ですよ、
閉鎖&倒産したスキー場が。ほんとビックリです。
あと、スノーモトFANのリストはSBJのゲレンデリストをベースに作ってあるのですが、誤植(誤字など)が多い…。
スキー場の名前が微妙に間違っているので、なかなか公式なサイトが表示されず本当に困りました。ネット上に沢山あるスクートのゲレンデリストもSBJのものを参考にしてるようで、同じミスをしているところが多かったです。