スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモトがテレビで紹介されます!

スノーモトがテレビで紹介されますよー!(情報元:SAI / スノーモトがテレビで紹介されます!

1月29日(火)21:54〜21:59から、TBS系列の「プレジャー」という番組でスノーモトが取り上げられるそうです。(実は先日ご一緒した方が生徒役として出演されています。お誕生日だったそうで、こんなところでなんですがおめでとうございます!)
さて、番組の見どころは…

自然をフィールドにスポーツ・レジャーを楽しんでいる人が登場します。春・夏・秋・冬と美しい四季を舞台にしたものから山・川・海・大地と自然の中での遊びをジャンルにとらわれず紹介しています。スポーツやレジャーに熱中するプレーヤーを通じて、その魅力に迫ります。この番組を見れば必ず週末アウトドアに出かけたくなります。(引用元:TBS「プレジャー」より)


だそうです。スノーモトにピッタリですね(笑)。先生役は塚本さんかな?う〜見たい!

日付が変わってしまいましたが、ミヤギテレビ「リアルタイムミヤギ」という番組でスノーモトが紹介されたみたいですね。宮城県の方ご覧になりました?ズームインリアルというコーナーで紹介されたみたいですが反響が気になりますね。ゆ〜ちゅ〜ゔにアップされないかな〜(笑)。

TBS系列の「プレジャー」もそうですが、長野じゃ見られないんですよね…。これもYouT・・・(略)。