スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

22,23日は長野県白樺湖エリアにて初の試乗会開催!

趣味はスノーモトに乗る事ではなく「スノーモトFANを更新をすること」になりつつある貧乏暇なしの管理人です。全然滑りに行ってないので(このサイトを見てればバレバレ)、SAIのスタッフの方から「"そうらしい"、"みたい" じゃなくて滑りに来なさい(笑)」という内容のメールを頂戴してしまいました(笑)。

そんな管理人をさておいて、22、23日は、白樺湖ロイヤルヒルスキー場でスノーモト試乗会が開催されます。

【開催日・場所】

【時間】
  • 09:00 受付開始(上部駐車場付近/パノラマCコースを使用予定)
  • 09:15〜15:00 無料試乗会(最終受付14:30)

参加費は無料です。こちらの試乗会はミーティングはなく通常の試乗会ですね。
内容は1人20分ほどの体験試乗です。ある程度乗れるようになった人は一度だけリフトにも乗れるみたいです。これはチャンスですね(笑)。
詳しくは、SAIのサイトにて。

雪がちょっと少なめだけど、今シーズンの初出動は白樺湖にしようかな。もしくは来週の栂池にしようか…。(ボスは長野の試乗会にはいないのかな?)
その前に嫁の許可が下りるのかが問題です(笑)。