スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

掲示板の不具合

既にお気付きの方もいらっしゃるとおもいますが、スノーモトFANの掲示板にアクセス出来ない状態が続き、復旧したと思ったら書き込みが10日分ほど消えていました…。
この掲示板は、FC2という所からレンタルしているのですが、あちら側の障害でアクセス不能&ログデータが欠損してしまったようです。
告知を見ると修復は不可能なようですね…。今後もこのような事が起きても困るので、近いうちにスノーモトFAN内で新しい掲示板を用意しようと思っています。

12/10〜12/20の間に投稿して頂いたオーナーの方には大変ご迷惑をおかけしました。
投稿頂いた書き込みは、画像以外は修復可能ですので近いうちに再掲載しようと思います。


はぁ〜、なんとも悔しい出来事でした…。オーナーの皆さん、本当にごめんなさい…。