スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

トップページを閲覧出来ない不具合について

取り合えず不具合解消しました。大変ご迷惑をおかけしました。(07/12/14/PM11:00)


昨夜からスノーモトFANのトップページにアクセスするとコンテンツを閲覧出来ない不具合が発生していました。その間にアクセスして頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

サイドバーに新たに追加したブログパーツが、元々あった「YouTube系のブログパーツ」に干渉した為に起こったのではないかと思いますが、原因ははっきりとは分かりませんでした。

現在は、該当するブログパーツを外していますので閲覧出来る状態にあると思いますが、調整の為に一時的に閲覧が出来なる可能性がありますので、完全な復旧まで今暫くお待ち下さい。