スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

問い合わせを1ヶ月以上放置するスキー場って…

スノーモトの滑走について、全国各地のスキー場へ問い合わせをしていましたが、1ヶ月以上経っても放置されているところがかなりあります。(早いところは当日に返事が来たところもありましたけど。)

仕方がないので問い合わせメールを再送しているところです。
なんというか、今更言うことは無いですけどスキー場の業績悪化って色んな事の積み重ねですよね…。
電話代がもったいないけど電話しないと返事をくれないのかな?何の為にFAX番号&メールアドレスを公開してるんだろ…。
返事の来ないスキー場の名前を書きたいくらいです(笑)。書き切れないくらいありますけどね…。

以上愚痴でした〜。

情報求むのマークの付いたスキー場の情報をお持ちの地元民の方は是非ご連絡を〜。
→スノーモト滑走可能ゲレンデ