スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

信毎ホームページ大賞事務局からメール

以前お伝えした信毎ホームページ大賞の事務局から、スノーモトFANに投票してくれた方達からのメッセージを頂きました。

あまり細かくは内容をご紹介できませんが、オフシーズンの更新を評価して頂いたり、ビギナーにも分かりやすい内容になっていると言って頂いたり、スノーモトが欲しくなった、購入しようと思う、などのメッセージを頂きました。ちょっぴり涙が出そうなくらい(笑)嬉しかったです。

立ち上げからまだ日が浅いですが、その間にも沢山の方に協力して頂いてなんとか一年目のオフシーズンを乗り切りました(笑)。1人でやってたら絶対ネタ切れ&モチベーションも維持できなかったと思います。
スノーモトFANを応援して下さった方々に本当に感謝しています!ありがとうございました!