スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

トップページに不具合

どうしてもトップページ(ブログ)の不具合が直せません…。パーマリンクを表示するとレイアウト崩れるし、その前にメニューの幅がおかしい…。
なので、ブログページを作り直す事にしました。そのせいで、おそらく個々のエントリのアドレスが変わってしまいますが仕方がないですね。

というかそれもこれもInternet Explorer 6 のせいなんです!IE6だけでレイアウトが崩れる!しかし、80%以上の人がIE6で閲覧してくれているので頑張って直します。

しばらくおかしな状態が続きますがご了承下さい。

IE6のせいにしてましたが、SafariでもFirefoxでもレイアウト崩れてました(笑)。