スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

サイトをリニューアルしてみました

今までのスノーモトFANのサイトデザインは、結構アンダーグランド?なイメージでよくよく考えたら全然ビギナーに優しくないのかなと思い、トップページの挙動が不安定なのもあったので思い切って全面リニューアルしました。
良くなったのか悪くなったのかはわかりませんが、少し爽やかになったかな?

左上でスパーク(笑)しているのは、スノーモトライダーの
塚本さんです。
自分もスパークしたいという人は画像を下さい(笑)。いや、冗談ではなく本気です。定期的に入れ替えようと思ってますので。

恐らくはじめは不具合をちょこちょこ直すと思うので繋がらなかったりするかもしれません。
あと、ブログページをPHP化しました(検索順位下がるかなぁ)。PHP化は不具合多くて止めました。カウンターもぶっ壊れたので新しくしました(後でもう1回数字を直します)