スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

信毎ホームページ大賞の結果発表!

スノーモトFANが応募していた「信毎ホームページ大賞」の結果が発表されました。
スノーモトFANは「ホビー/パーソナル部門」ていうのに応募していたんですが、結果がどうなったか信毎のサイトを覗いてきました。

まず【グランプリ】は…
 「嗚呼すばらしき世界BLOG」=ブログ部門  
大学生の方の世界旅行記です。

次に部門別の【優秀賞】です。
 ▽ブログ部門 
車いす、フルスロットル(青森県野辺地町・柴崎昭雄)
 ▽ビジネス/ショップ部門 
アジアの手仕事 香舎casha(長野市・岩垂美千代)
 ▽ライフ/情報部門 
長野市 ”信州・風林火山” 特設サイト 川中島の戦い(ながの観光コンベンションビューロー)
 ▽グループ/コミュニティ部門 
長野県・信州口コミ情報ブログポータルサイト「ナガブロ」(長野市・有限責任事業組合ロングフィールド)

そしていよいよ、スノーモトFANが応募した「ホビー/パーソナル部門」です!ドキドキ…









▽ホビー/パーソナル部門 該当なし









なんだそりゃー(笑)。

この際、スノーモトFANが賞に絡まなかったことなんてどうでもいいですよ。しかし「該当無し」ってなんだよ…。
なんか「ホビー/パーソナル部門」にエントリした仲間達(いつの間に?)に…一生懸命ウェブサイトを更新してきた仲間達に…こんな仕打ちはあんまりじゃないかー(T_T)

終わったことは仕方ないので、参加賞が届くのを待ってます(笑)。
Web投票をして頂いた皆さん、宣伝&応援ありがとうございました。投票期間中、実際に「スノーモトFAN」というキーワードで検索してくれた人が多かったです。本当にありがとうございました!
これからスノーモトFAN初のシーズンインですが(2007/3にオープンしたので)、これからもビギナーのための沢山の情報を、発信・収集・共有していきたいと思います!