スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

「夏はMTB、冬はスノーモト&スノーレーサー!」が復活!

皆さん、「夏はMTB、冬はスノーモト&スノーレーサー!」というブログを覚えていらっしゃるでしょうか?
最近まで、
SAIbghのスタッフの方が運営されていたブログです。スノーモトの開発秘話や経過報告が読めたりしていつも更新を楽しみにしていました。
しかし、2007年4月27日を最後に、bghのウェブサイトに統合され、その後アクセスできなくなりました。

ところが、本日アクセスしてみると繋がるじゃないですか!以前は繋がらなかったのに…と思っていたらアドレスが変わっていました。
最近、アップし直したのかどうかはわかりませんが、読みたい記事が沢山あったので嬉しい限りです。

…と言いたいところですが、実はこのブログが閉鎖してからスノーモトFANの検索順位が上がったので嬉しい反面残念でもあります(笑)。


新アドレス
http://blog.livedoor.com/snowmoto/

旧アドレス
http://blog.livedoor.biz/snowmoto/




とここまで書いて、念のためにスノーモトFANに貼ってあるリンクを踏んでみたら…繋がるじゃないですか(笑)。しかもアドレスが
http://blog.livedoor.jp/snowmoto/
だし。
おかしいな〜、前はリンク切れになっていたと思ったんだけど…。昔は「スノーモト」ってキーワードで検索すると上位に来てたのに今はその姿はないし。

ん〜ひとりで騒いで馬鹿みたいですね(笑)。