スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノーモトの歴史

スノーモトの歴史なんてページを作ってみました。はっきり言って読み辛いです。しかも内容まで怪しいです。間違いだらけかもしれません。

それでも読んでみようというチャレンジャーは
こちらから。


直したつもりが直ってませんでした。IE6をお使いの皆様、ご迷惑をおかけしました。
まだ上手く表示されない場合は、画面最上部にあるメニューバーから、

ツール>インターネットオプション

を選択して、
インターネット一時ファイルの「ファイルの削除」をクリックしてキャッシュを削除して下さい。
これで見られるようになるはずです。ってこんだけ苦労しても見る価値無かったらすみません…。

いや、直ってたんですよ、ホントは。ただ、IE6だけが、数あるウェブブラウザの中でIE6だけがスライドショーを読み込めなかったんです。
トップページが左によっているのもIE6だけ。IE6のせいで実現出来ない事だらけです。
もうこの際、推奨ブラウザから外してしまおうかと思いましたがシェアNo.1のブラウザを外せる訳ないし…。

IE6をお使いの皆さん、この機会に、Firefoxとかつかってみませんか?タブブラウザって便利ですよ。


※すみません、表示がエラーになってましたね…。今は大丈夫なはずです。