スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

白馬HAPPY7シーズン券&長野県49スキー場共通リフトシーズン券の販売受付開始

白馬HAPPY7シーズン券と長野県49スキー場共通リフトシーズン券の販売受付がはじまりました。(情報元:白馬村観光局SNOWLOVE.NET

10/1から受付が開始されました。どちらも枚数限定ですので抽選になると思います。白馬HAPPY7シーズン券の申し込み期間は10/1〜10/14まで。長野県49スキー場共通リフトシーズン券の申し込み期間は10/1〜10/31(正午まで)までとなっています。
なお、白馬HAPPY7シーズン券は昨年から名称が「白馬モニターキャンペーンシーズン券」となったようです。メルマガ登録やアンケートに答えるなどいくつかの制約がありますので、詳細はそれぞれの公式サイトをご覧下さい。どちらも受付期間が短いですので購入を検討されている方はお急ぎを。ちなみに、まこつは両方申し込みました。あとは神に祈るのみです。

スノーモトFANでは、
リフト券情報のページで、これら共通シーズン券で滑れるスキー場の、スノーモト滑走レベルをアイコンで表示しています。