スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

Yahoo!検索で1位になってた!

9月27日午前8時現在、Yahoo!で「スノーモト」というキーワードで検索すると「スノーモトFAN」が1位になっていました!
SAIのサイトよりも上に来てしまったことに若干の後ろめたさがありますが(笑)、地道な努力がYahoo!に認められたと解釈して素直に喜ぶことにします。(ちなみに
「SNOWMOTO」では2位でした。)
ということは、「スノーモト」というキーワードで検索した人はほぼ?スノーモトFANを訪れるわけで、こりゃもうちっと頑張らなきゃいけないなと思った朝でした。

話は変わって、SMFではシーズン券情報を掲載していませんが、シーズン券の発売があちらこちらで始まりましたね。今年は沢山滑りたいのでシーズン券の購入を考えているんですが、どこにしようか迷っています。
スノーモトオーナーに沢山会いたいし、滑り方が分からない人に教えてあげたいし、昨年お世話になったKさんや、mixiなどで知り合った人たち、昨年は一度もいっしょに滑れなかった人とも滑りたいなと。
SNOWLOVE.NET 長野県49スキー場共通リフトシーズン券なんか当たってくれると嬉しいんですけどね。