スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

スノースクート'08モデル情報

JykK JAPANよりスノースクートの2008年モデルが発表されました。
(情報元:
SNOWSCOOT UNDERGROUND/TOOLATE,1,2,3


3タイプ6種類がラインアップされたようですが、正直このモデルのデザインは微妙…。

スクートには詳しくないのであまり書けませんが、ざっと見た感じフロントフォークと車体の軽量化が大きな変更点みたいですね。スノーモトはまだまだ軽量化の余地があると思うのでスクートに追いつけるように頑張って欲しいです。タイプごとにデザインが異なるのが良いような悪いような?迷う人も多そうな気がしました。
しかしスクートのラインアップはすごく充実していますね、うらやましいです(笑)。(子供用にちっちゃいスクートが欲しくなりました。モトも同じようなの作ってくれないかな?)

関連リンク:
JykK JAPAN