スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

信毎ホームページ大賞の1次審査を通過しました!

スノーモトFAN(このサイト)が、信濃毎日新聞主催のホームページコンテスト、信毎ホームページ大賞の1次審査を通過しましたぁー!


今回応募した「ホビー/パーソナル部門」は105サイトの応募があったようですが、ノミネートされたのは7サイト。(全体では453サイトの応募があり、1次審査を通過したのは40サイト。)モトオーナーの皆さんの支えと、オフシーズンも地味に更新してきた僕の努力が報われたようで本当に嬉しいです。
1次審査通過後は、審査員による選考とウェブ投票があるようです。一般の方が審査に参加出来るのはウェブ投票になります。雪上自転車の知名度向上のため、オーナーの皆さんの一票を是非ともお願いいたします(笑)。


投票期間は9/6〜10/5までの約1ヶ月間


*信濃毎日新聞や信毎ホームページ大賞のサイトを見てスノーモトFANに来て下さった方へ*

スノーモトFANをご覧頂きありがとうございます。スノーモトがどういうものかまだご存知でない方は、まず「はじめてのモト講座」をご覧下さい。
このサイトでは、ビギナーのための情報を多数掲載していますので、スノーモトをはじめる際にご活用して頂ければと思います。
それでは、ごゆっくりご覧下さい。


そうそう、今年はスキー場を舞台にした映画『
銀色のシーズン』が公開されることもあり、もしかしたらちょっとしたスキーブームが起こるかも知れませんね。スノーモトも便乗したり…(笑)。

関連リンク:
信濃毎日新聞[信毎web]