スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

信毎ホームページ大賞にエントリーしました

信濃毎日新聞主催のホームページコンテストに、スノーモトFANをエントリーしてみました。(8月1日にエントリーは済ましてました。)まぁスノーモトの宣伝になればいいかなと。
応募した部門は「ホビー/パーソナル」(趣味などの個人的なホームページが対象)です。審査員が結構豪華。
応募総数は450サイト位らしい。多いのか少ないのかよく分かりません。9月上旬に1次審査の結果発表、10月下旬に本審査結果発表というスケジュールになるそうです。

賞というかなんというか↓

【審査部門】
・グランプリ:賞状・トロフィー、賞金10万円と副賞(全作品の中から最高得点作品を選出)
・部門別優秀賞(各):賞状・トロフィー、賞金5万円(該当作がない場合もあり)
・審査員賞(各):賞状・トロフィー、賞金5万円(審査員が最高点を与えた作品をそれぞれ選出)
・特別賞:年齢、地域などを考慮して贈ります。
・ノミネート記念品:受賞者以外の第1次審査通過作品に記念品を贈呈。

【投票部門】
・ウェブ投票の上位3作品に賞状と副賞。また投票者の中から抽選で20人に記念品をプレゼント。

もし1次審査通過してノミネートされたらスノーモト普及のためにウェブ投票お願いします(笑)。

信毎ホームページ大賞


あと、更新がちょっとあるんですけど、滑走可能ゲレンデが今までエリア別に折り畳み式のリストになっていましたが、全国全エリア全部いっぺんに見たい!って人のために
全表示版を追加しました。とにかく長いです。(元のヤツもJavaScriptを切れば全表示にはなるんですけどね。)
それと、
リフト券情報のページを作ってみました。ただ、面倒くさいのでシーズン券情報は扱いません。
以上です。