スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

栂池高原スキー場イベントバーン無料貸し出し受付開始!

以前、Kさんからこの話を聞いていたんですけど、次シーズンのイベントバーンの受付が始まりました。(情報元:つがいけ高原新着情報

で、今年のオーナーズミーティングのイベントの一つに
旗門通過式のタイムアタック天国と地獄(笑)があったんですけど、これって難しいけど結構楽しいんですよね。イベントだけでなく、フリーな時間もポール立てて遊べたらいいねって話をしてたんです。

そこで、日にちを決めてイベントバーンをモト乗りたちで借りてポールを立てて遊ぶというのはどうかなと。(もちろん、モトだけでなくスクートその他雪上自転車もOK!)
例えば、次回のオーナーズミーティングの時にいつでも遊べるように借りておくとか。イベントに合わせなくても日付を決めて有志でポール(ポール立ては借り手でやります)を立ててもらって遊びに来たモト乗りたちに好きに使ってもらうとか(イベントっぽくしない)。

もし、やろうよ!って
メールやコメントが付いたりしたらちゃんと日付を決めてやろうかと思うんですけど、どうですかね?
(もしコメントをされる場合は、このエントリのタイトル部分をクリックするとコメントしやすいかも。)

栂池高原スキー場イベントバーン