スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

滑走可能ゲレンデを更新しました

新潟県のARAI MOUNTAIN & SNOW PARKについて、'06-'07シーズンは営業中止だったと思うのですが、運営していた新井リゾートマネージメントは2006年7月10日に倒産し営業再開の見込みは無いようですので、古い情報で今更の感もありますが、滑走可能ゲレンデには倒産と記しておきました。

ネットでこのスキー場の事を検索してみたら、開発に携わっていた方("
SIMSNOW 徒然なるままに日暮らし"の方)のブログエントリを発見しましたのでご紹介しておきます。とても興味深い内容になっています。いつの日にか営業再開する事があるならば、是非訪れてみたいスキー場だなと思いました。

cjの新井リゾートARAI MOUNTAIN&SPA情報
新井リゾート運営会社の倒産を考える

SIMSNOW 徒然なるままに日暮らし
ARAIを契機に当時を振り返る(1)
ARAIを契機に当時を振り返る(2)
ARAIを契機に当時を振り返る(3)