スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

ニセコ東山スキー場が営業再開

この情報に関してお便りを頂きまして、ニセコ東山スキー場ではスノーモトの滑走が出来ない事が分かりました。既に滑走可能デレンデのページは修正してあります。
SBJのリストでは一部滑走可とありましたが、情報が古かったようです。

西部グループとしての営業を終えていたニセコ東山スキー場が、ニセコ東山リゾート株式会社として営業を再開しているようです。
スノーモトが滑走出来るスキー場だったのでこれは嬉しいニュースですね。スキー場の名称は以前と変わりません。ただし、滑走可能レベルがまだ不明ですので昨シーズンの情報があればぜひお願いします。

他の営業終了したプリンス系のスキー場も営業再開してくれたらいいですね。

これに伴い
滑走可能ゲレンデを更新しました。

→ニセコ東山スキー場