スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

"はじめてのモト講座"はじめました

ビギナーのためのスノーモト講座のコンテンツがようやく完成しました(遅…)。本来ならばサイト開設時に用意しておきたかったのですが、だらだらやっていたので今頃になってしまいました。

今頃になったと言いましたがまだ完成していません(笑)。しかしこのままやっていてはいつまでたっても公開出来ないので、後から追加修正する事にしてとりあえずアップしました。

作りながらこれでいいのかな?なんて思った箇所も結構あるので、これはないでしょっていうところは
連絡して頂けると助かります。

この初心者向けの講座を追加したので、内容が被っていた
"スノーモトってなに?""ライディング"のコーナーは閉鎖しました。

→はじめてのモト講座を見る
(本当は”はじめてのスノーモト講座”としたかったのですが、メニューの文字数の関係で省略しました。)