スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

SAIが新イベント計画中?2

以前ご紹介したエントリに引き続きイベントの情報です。(情報元:栂池不定期便
栂池観光の方たちがまた新たなアイテムを制作されているようです。キンクボックスっていうんですね。(キンク:途中から斜度がかわるボックスやレールのこと)

 

とここまで書いて特に来シーズンのイベント用では無いような気がしてきました(笑) まぁそうだとしてもイベントの時は使用出来るのではないかな?ボックスのほうは頑張れば(勇気があれば)出来るような気がしますがレールは無理です。
どんなイベントになるか今からワクワクしています。

栂池不定期便
(そうそう、前のエントリでご紹介したトリプルレールは" target="_blank">塚本さんの依頼だったそうです。栂池観光さんの仕事が早くてご本人も驚かれていました。)