スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

サイトをマイナーチェンジしました

スノーモトFANをマイナーチェンジしました(ぱっと見どこだか分かりませんけど…)。ブログが少し変わっただけで他は大きな変化はありません。パーマリンクがエントリのタイトル部分にリンクされたことと、タグクラウドを導入したくらいです。実はいろいろ不具合箇所があるんですけど追々直します(笑)。

マイナーチェンジに伴い、RSSフィードのアドレスを変更しました。毎度毎度の変更、申し訳ございません。アドレスの変更はこれが最後になりますので(笑)よろしくお願いします。

RSSフィードの新しいアドレスは、

http://www.snowmotofan.net/files/rss.xml

となります。

RSSのフィードの変更はPodcastにも影響しますので、登録されている方はそちらも変更をお願いします。(なお新しいフィードが有効になるのは48時間後になります。)